読み込み中...

奈良市デリヘル 奈良市ちゃんこ

奈良市ちゃんこ ロゴ

地域最安値!?衝撃価格70分7000円のフリー限定イベント「スーパーエドモンドタイム」や、初回指名料&交通費込みで60分9000円から遊べちゃう激安コースなど!! しかもオフィシャルメルマガ会員登録をして頂くと登録したその日からプレイ時間プラス10分サービス!! 詳しくは是非お電話でお問い合わせく

Thank you letter(885件)

203のお客様へ♡


お誘いありがとうございました✨

見た目めっちゃ怖そうと思ったけど、、

喋ったら全然やん♡笑

お兄さん毒舌すぎて色々おもしろかった🙄笑

気持ちよくなってもらえたかな?😆
気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

お誘いありがとうございました(≧∇≦)/


おれい\(❁´∀`❁)ノ

今日は呼んでいただいて
ありがとうございました♡

初めましてだとは思えないくらい
たのしくておだやかな時間を
作っていただいてとてもとても
楽しかったです(´˘`*)💭

たくさんいちゃいちゃして
夢中で時間ギリギリになって
二人で慌てて…楽しかった♡///

言い過ぎなくらい可愛い可愛い
言ってもらって幸せでした♡♡

またお会いできるのを
たのしみにしています( ´›ω‹`♡


おれい₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎

今日は呼んでいただいて
ありがとうございました♡!

ものすごくおだやかで
優しい雰囲気にものすごぉく
癒されました(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)///

プレイ中もいちゃいちゃ
仲良くたのしくらぶらぶで
過ごせて楽しかったです♡

好きな物が同じでたくさん
お話して盛り上がれて時間が
足りなかったです( ゚இ‸இ゚+

楽しい時間をありがとうございました♡

また会えるのを
楽しみにしています♡


おれい(﹡ƠωƠ֦﹡)

メッセージでさんざん
盛り上がってたら呼んでくださった
優しい方…ありがとうございました♡

たのしくメッセージしてたので
そのままのテンションで会えて
嬉しかった(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾

なかよくいちゃいちゃ…からの
せめられて気持ちよくて
大変なことになっちゃった♡///

最後まで仲良しプレイで
すごくたのしかったです♡

ジュースも、ありがとう(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)

また会えるのを
たのしみにしてます♡


コスプレプレイのお兄様へ

お誘いありがとうございました🫶


久しぶりにコスプレしてテンション上がった🤣笑


手とお口でして気持ちよくなってもらったけど、発射した時めっちゃ飛んでびっくり🍼


眠そうだったけど帰ってゆっくり寝れてるかな😴


またのお誘いお待ちしております✨


メッセージくれてたお兄様

お誘いありがとうございました🌱


事前に早めに出勤できるか連絡くれてたから早めて会えてよかった🥺


口でしてたら疲れてない?って何回も確認してくれる優しさ😭

事前に話は聞いてたけどやっぱり
イかせられなかったのが悔しい…
いつかリベンジするチャンスがあれば🔥


初指名100分コースのF様へ

一週間も前からのご予約と、メッセージのやり取りをたくさんさせて頂きありがとうございます❤️
ご予約やメッセージが嬉しく、当日お会いするのが楽しみで、ドキドキして眠れなかったり早く起きたりしちゃいました😊笑
前日に100分に変更されたのには驚きましたが、とても嬉しかったですし楽しい時間になりましたね♪

お会いした時も自然体でお話をしてくださり、私の緊張を解いてくださってありがとうございます✨
いっぱい気持ちよくして頂いて、私もお口でさせてもらい、満足と言ってもらえて嬉しかったです🥰
初めて禁欲したことでわかった体の変化も発見でしたね👀

また来てくださるとおっしゃったのを信じて、次の時をお待ちしています😌
ステキなお時間をありがとうございました✨


深夜のお兄様へ

お誘いありがとうございました✨


用事で奈良に来たついでに呼んでもらえて嬉しい🥰


お口でいっぱい気持ちよくなってもらったね🩵


お話もたくさんできて楽しかったです!!


もしまた奈良にくることがあればぜひ☺️


明日もお仕事頑張ってくださいね🫶


料理得意なお兄様へ

お誘いありがとうございます✨


責められ好きとのことでたくさん責めさせてもらいました🩵


めちゃくちゃ出てたね🍼
いっぱい気持ちよくなってもらえたかな?


料理のお話たくさんしたのめっちゃ楽しかったです🥰


天ぷら頑張ってあげてみようかな。笑


またのお誘いお待ちしております🫶


205のお客様へ♡


寒い寒いって一緒に
お風呂浸かってベッドin❤

良いところ一緒でどっちが弱いか
責めあいっこ見たいなってたね😊笑

時間でちゃんといけてよかった❤
気持ちよくなってもらえたかな?

またお会いできたら嬉しいな( *´꒳`* )
風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね💪