お疲れ様でした!!
退勤しました!!
今日は夕方からデートのお誘いを頂き
生駒山上遊園地まで行ってきました🚗³₃
駐車場は暑かったですが
リスさん🐿モノレールに乗って上まで上がると
風が気持ちよくて涼しかったです!!
また行きましょうね🥰🥰
キャストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
お疲れ様でした!!