退勤しました!!
今日はご飯デートで焼肉連れてって貰いました🥰🥰
金曜日で少し待ち時間があったけど
とっても美味しかったです!!!
カルビもハラミも柔らかかったです🥰🥰
また行きましょ!☺️☺️
気を付けて帰宅してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次の出勤は月曜日の予定です!!
キャストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
退勤しました!!