今日は花見に行ってきました🥰🥰
昨日の雨で花が散ってないかと心配でしたが
満開でした🌸🌸
思ったより人も多かったしみんなちゃんとカメラ持って写真撮ってましたw
次の出勤日はまだ決めてないのでメッセージでご都合いい日など教えて頂けるとありがたいです🙇♀️
お待ちしております🙇♀️
キャストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
今日は花見に行ってきました🥰🥰