おはようございますー!
朝は雨と雷凄くて起きちゃいました☔️
珍しく早起きしました☺️☺️
最近新しいたまごっちが欲しくて買うかすごく悩んでます、、
形も可愛くて電気屋さんでも売り切れが続いてるらしく見つけれたらラッキー🍀なのかな🤔🤔
今日は16時から21時頃まで出勤してます!!
メッセージもお誘いもお待ちしております🙇♀️
